ブログ開設しました。

はじめまして。なすおです。

本日よりゆるーくブログをはじめてみようと思います。

 

簡単に自己紹介を...

 

なすお現在28歳。2021年4月から晴れてニートになりました。

地方で3年、東京で2年サラリーマンをしました。

 

 

東京勤務の時にコロナの影響でリモートワークになり、

日当たりの悪い部屋で引きこもり生活、

仕事のストレスも重なり体調を崩しました。

 

東京暮らしに疲れてきたころだったこともあり退職を決意。

 

・地方勤務の頃に学んだ野菜作り

・ハマっていたゲーム実況

 

この2つを取り入れて、畑とゲームをする生活をしたいな~と。。

 

僕が生まれる前からある実家の土地の小さな畑を耕して

他の時間はゲームする、東京に住んでいるころ理想とした生活を始めました。

 

畑の方はというと、ありがたいことにレタスやらカブやら食べきれないほど収穫できて

近所や友達におすそ分けする今日この頃。

これから夏野菜に向けて着々と進めておりんす。

 

ゲームの方はというと、退職金やらを叩いてゲーミングpcを購入。

(今まではps4で細々とプレイ)

データの引継ぎができないからpc版では全部1からのスタート。

 

でもps4に比べてpcは画質が段違いにいいから遊んでて超楽しい!

てなわけで明日は夏野菜の苗の定植して、

ゲーム部屋に有線LANをつなぐ工事の対応して、

ゲーム部屋にpcの大移動をしてと、

充実した1日になりそうな予感!

 

長くなりましたが、このブログでは以下のようなことを気分でつらつら書いていこうかと思っていますー。

・日々の暮らしで感じたこと

・畑の様子、自分の畑のやり方

・ゲームのこと

 

 

ニートなりに楽しく生きていきます